ビバ!福岡 中州の屋台

2次会は、九州の先生がご案内してくださった中州のカラオケバーへ。
といってもカラオケは誰も歌わず、半ば青税→桃税と化していたのですが、ここで一応解散となり、その後東京青税メンバーで中州の屋台へ向かいました。


前回は一人旅だったので、屋台に入る勇気もなく、今回行けたらいいなって思っておりましたので「イェイ!」ってな感じで。
タクシーの運転手さんは「あそこは観光客しか行かないよ」とか行ってたんですけど、やはりせっかく来たからには雰囲気味わいたいぞ〜みたいな。


入口はかなり混んでおりましたが、中ほどに進むと、なんとか入ることができました。
この季節でも夜はかなり冷え込んで、鼻水が・・・(^^;


そして、ココでラーメン食べて仕上げかな?!と思いきや、別のメンバーが「ラーメンですか?」と聞くと、他のメンバーが「えぇ?もう仕上げちゃうの?」
今日の夜はココでは終わらないつもりのようです。
そして、前回の福岡理事会に行った先輩が、中州で食べたお寿司屋さんが美味しかった、とかいう話になり、早々に切り上げて、そこのお寿司屋さんへ行くことに。