ビバ!福岡 オシャレもつ鍋

全国理事会が無事に終了した後は、タクシーで懇親会会場へ。
今調べたところ、西麻布にも同様のお店があり、フジテレビ『VVV6東京Vシュラン2』鍋ランキングで第2位を獲得したとか。
(↓博多 表邸)
http://hakata.hyo-tei.jp/


昨日、この周辺を歩いていて、全体的に東京よりも敷地が広々している感じのお店が多かったのですが、ココも例外なく、入口から会場に行きつくまでが、まるで迷路のよう(@@)
そして、かなりオシャレ度高し。


「果たして、念願のもつ鍋を食べることはできるだろうか?」と思ってた矢先、コンロに鍋が運ばれてきて、どうやら念願が叶いつつあるようで(バンザイ)

やっぱりこーゆー感じの料理は、大勢じゃないと食べられないので、懇親会の場にはピッタリですね〜。
上品な塩味のもつ鍋、堪能させていただきました。