ビバ!福岡 恐怖の親不孝通り2

はてさて、親富孝通りまで来て、だんだん「確かこの辺だったよな〜」って思いだしてきて、それらしき場所に行ってみたところ・・・

現在は、ラムバーガー屋さんになっておりました。
間違えたのかな、と思って色々他の場所も探してみたんだけど、やっぱココだよな〜みたいな。


そして、前回はもうちょっと呼び込みとかすごかったんですけど、その面影もなく、人通りも前回よりかなり少なくて「あぁ不景気なんだなぁ」と目の当たりにいたしました。
もちろん、かなり反省してますし、もう二度とボッタくられたり呼び込みに乗ってしまったりということはないと確信しています。そしてそのお店じたいもなくなっている・・・
恐怖ではなくなった半面、ちょっと寂しさも感じた次第でした。