ビバ!福岡 全国青税福岡理事会

tamabar2009-10-13


先週末から全国青税理事会の為、福岡(プラスα)に行ってきました。
飛行機が苦手な玉婆なので、最初は欠席予定だったんですが、こういった機会もなかなかないことだし、やはり理事であるからにはできるだけそういった行事に参加すべきではないかと思い、新幹線(半休とって前泊)で行ってまいりました。
理事会では、活発で有意義な議論が行われ(玉婆はただキョトンとして見てるだけだったんですけど。。。)非常に勉強になりました。


とか真面目ぶって言ってしまったんですが、本来理事会だけなら1泊2日で行ってこれるものを、玉婆の日程は・・・

10/9(金)14時 東京発のぞみ→博多着19時
     夜は一人で街を散策する。
10/10(土)13時半〜16時半 理事会 その後、懇親会へ
10/11(日)東京青税の人達と柳川へ鰻を食べに行く
      14時に親友のロイと西鉄福岡駅で待ち合わせ、その後博多港発(ジェットフォイル)→壱岐
10/12(月)壱岐(終日観光)
10/13(火)9時すぎ 壱岐発(ジェットフォイル)→10時半 博多港
      13時半 博多発のぞみ(新幹線)→18時半 東京戻り

という訳で、博多2泊・壱岐2泊、計4泊5日の旅でございました。