ビバ!ソウル 冬ソナのロケ地・komaco

最終日の朝は、ホテル周辺をお散歩。
玉婆は韓流ドラマとかあまり見ないし(冬ソナも見ていない)正直関心もないという感じなのですが、新羅ホテルから歩いて5分のところに冬ソナのロケ地「komaco」があるということで、見てきました。




チェジウの鼻元がちょっと悲しかったです・・・
しかし、これは韓流好きにはたまらないでしょうね〜。

人通りは少なく、周りのビルは普通のオフィスで情報処理系の会社など入っているみたいでした。


その後コンビニに行きました。ミネラルウォーターが500w程度、安いですね〜。お酒含め、飲み物は種類豊富でした。
おにぎりとかも売ってるし。(中身は日本と違うんでしょうし、日本みたいに種類豊富ではないけど)


道路は車通りが多く、エネルギッシュな平日朝のソウルを感じました。
(↓看板は何書いてあるのか全く分かりません・・・)

(つづく)※1w=0.076円