ビバ!ソウル 明洞汗蒸幕

tamabar2009-05-30


ショッピングの後は、明洞汗蒸幕へリターン。
前払金56000wを支払うと、更衣室へ案内されて、ガウンに着替えました。
お風呂に入る前に、2種類のサウナに入ります。


最初の10分間は普通?(特徴もなく何のサウナだったか忘れた)のサウナに入り、その後5分間は紫水晶のサウナに入るとのこと。
そして、いつの間にか玉ババの姿が見えず、トイレにでも行ったのかな?!と思いきや・・・


玉ババ、指示を守らず最初に紫水晶のサウナに入ってましたぁーーー!(-.-;
(しかも5分のところを10分間も入っていたらしい)
紫水晶の方が温度がかなり高く、ゆでダコの様な真っ赤な顔でしたが「順番間違えちゃったわー」と、あっけらかんな様子。


そして、玉婆が紫水晶の方に移り、玉ババが普通のサウナに移り。
玉婆が一人で横になっていると、カップルが入ってきました。
お風呂は男女分かれているけど、サウナは混浴?!なんですね〜。混浴って経験ないので、なんかちょっと変な感じです。。


でもって、女性の方が男性にイチャついてきたのか暗くてよう分からんのでしたが、男性が
「暑苦しいから近寄んなよっ」
(・・・・その後沈黙がつづく・・・・)