ビバ!ソウル 屋台→ロッテデパート

食事が終わって再び通りを歩いていると、屋台が沢山出始めました。

「ハリケーンポテト」(写真撮り損ねた)食べながら歩いてる人が多かったです。


あと、一見ホンモノかと見間違えそうなブランド風小物が売ってたので「コレはホンモノですか?」と分かっちゃいるけど聞いてみたところ
「ホンモノ」1,2秒おいてから、そっとささやくように(ソックリ)との答えでした(^^;
あまりに安いので買おうかな〜と一瞬戸惑いましたが・・・
大御所ブランドものって普段身に着けてないからニセモノ持ってたら明らかにすぐバレるだろうということで、思いとどまりました(^^;


ロッテデパートに行く途中、地下街を通ったところ、メガネ屋さんがたくさんあり、コンタクト買えるかな〜?と気になったので立ち寄ってみました。
「ワンデーアキュビュー」が売っておりまして、ウォンがほとんどなかったので「日本円OK?」と聞いたところ、1箱30枚入が2600円でOKとのこと、購入いたしました。
日本で買った方が安いみたいですが、処方箋も検眼等も不要ですぐ買えたのがよかったです。
(横に”紙””プラ”などのマークあり。日本製か?!?!)


ロッテデパートでは、お土産用の「ヘバラギ(ひまわり)チョコ」やコチュジャンなど購入。
キムチはさすがに種類多かったです〜。(でも買わなかったけど)



(つづく) ※1w=0.076円