バレンタインデー

tamabar2009-02-11


今年もこの時期がやってまいりました2009バレンタインデー。
「逆バレンタイン」もちろん1個も頂いていない玉婆です(^^ゞ


特に今年は、肝心の14日が土曜日、前日は「13日の金曜日」ということで、一般的なお勤めの方など、本命に渡すには厳しい戦いとなり、義理チョコを配るにしても何だか微妙な感じでしょうね〜。


昨年6月に転職した玉婆は、今の事務所では初めてのバレンタインデーなので、勝手がよく分りません。
前の事務所では、女性同士でお金を出し合って購入しておりましたが、こちらではそのような事は行っていないとのこと。
しかし、日ごろお世話になってる人への感謝の気持ちってのもあるしで、結局のとこ「(女性も含め)皆で食べてください」ってな感じで買っていこうかなと思っております。