ヨン様のキムチ

tamabar2008-10-25


先日、スーパーで「ペヨンジュンのキムチ入荷!!特別販売品」とか書いてあって、思わず買ってしまいました。
(特別 とか書いてあると弱い・・・)

白金にある「ゴシレ」(高矢示豊)という、ヨン様プロデュースのお店、ランチが3675円〜というから驚きですね・・・。
http://ni-korea.jp/gourmet/gosireh/index.php


でもって、そこのキムチということなんですけど。
あまり酸っぱくない、浅漬けでしかも甘みがあるキムチが好きな玉婆にとっては、残念ながらチト不合格でございます・・・。
「玉ねぎの甘みが生きています」みたいなこと書いてあったんですけど、正直味に奥行きが感じないし、既にかなり発酵が進んでおり、酸っぱくてそのままでは食べられない状態になっておりました(涙〜)


しかも、お値段が確か600いくらとかした様に思います。
牛角キムチは398円とかで売ってるので「あぁーだったら牛角キムチ買えば良かったわ〜」と後悔の嵐ピューでした・・・。


ヨン様と聞いただけで、ファンでないのに思わず食いついてしまうヤツがいるということは、ファンなら食いつかずにはいられないのでは?
やはり名前の力は大きい〜と思わずにいられない、玉婆でした。