ビバ!広島

tamabar2008-08-07


改めまして、今回税理士試験を受験された皆様、大変お疲れ玉でしたm(__)m

玉婆は8/4〜7の4日間、広島に行ってまいりました。
事務所からの派遣ということで、最初の3日間は「原水爆禁止世界大会」に参加、8/6の朝は平和記念公園で黙祷、福田首相を生で見るなど(結構意外とミーハーなヤツ)数々の貴重な体験をしてまいりましたので、後日またボチボチご報告したいと思っております。
(レポートを事務所と区の原水協へ、2つ提出しなくてはいけないので、そちらがまとまってからになるかと・・・)


玉ジジが広島出身、高校の修学旅行も広島ということで、過去に何回か行ったことはございます。
高校の修学旅行では「宮島」に泊まりまして、鹿とたわむれながら「広島に来たのにお好み焼きも食べれないってどーゆーこと?!」なんて思ったりした訳です(-.-;


今回は目的が目的ですので、観光っていうつもりはなかったんですが、逆に普通の観光では見れない様な所も見れました。
そして、お好み焼きもちゃんと食べることができましたので、(ちなみに親戚のオバちゃんちの近くには、徒歩30分圏内で7,8件お好み焼き屋さんがありました)かなり大満足という感じであります。