通信簿

tamabar2008-07-26


とあるお気に入りのブログで見つけた「ブログ通信簿」玉婆もやってみました。
(↓ブログ通信簿 URL)
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

ちょっと写真が小さくて見づらいですね・・・(スミマセン)
↓のURLにアップしてみました。
http://tamabar.web.infoseek.co.jp/tushinbo_img.png


最近の記事は、お仕事関係が多かったので「税理士目指しましょう」ということになっておりますね〜。(直近10記事で採点されるらしい)
仕事の記事が少ないとどんな感じになるのか、また間を置いてやってみようと思います。


実際の通信簿はどうだったかというと・・・

文系科目→すごい頑張ると5。勉強しないと4
理系科目→すごい頑張ると4。勉強しないと3。数学で赤点を取った事がある。
音楽→だいたい常に5。歌が下手なので先生によっては4
体育→短距離走が得意(ずっとリレーの選手だった)なのになぜか常に3
美術→超苦手なのになぜか常に3
家庭科→調理だと4、裁縫だと2(母親に縫ってもらうと3)


普段は5は1、2個なんですけど、親が「5が3つ取れたら○○買ってあげる」とか言うと5が3個になる、そんな子でした・・・。