2008・夏

早くも7月。夏がやってまいりました。
受験生の方は、本試験まで残り一ヶ月ちょっと。まさに追い込みの時期ですね。(ほんと早っ!)
これまでの結果が芳しい人もそうでない人も、まだまだドンデン返しのチャンスは十五分にございます。
むしろ、この一ヶ月で全てが決まるといってもいいぐらいですよね〜。ぜひぜひ突っ走ってくださいませ。


9月前半に生まれた玉婆は、暑いのはかなりヘッチャラな方でございます。
しかし、しかし・・・
唯一憂鬱なのが、チマタでの露出度が高まる、ということ。
出るべきところが出ておらず、出てはいけないところが出ているものですから、本当に恥ずかしい限りです(;;)
若くてスタイル良くて、かつ露出度の高い女の子を見るたび、ため息の嵐・・・


しかし、今年はかれこれ20年以上ぶりに、夏の海へ繰り出すことが決まったので「こりゃアカン」というワケで、ヨガにまた通い始めた次第です。


ヨガは、激しい動きじゃないのに、なぜ効果的かというと、おそらく「呼吸」にあるのでは、と考えております。
ポーズを取りながら深い呼吸をするってのが、結構キツイんですよね。なんか、インナーマッスルを使うのかな?体の芯からじんわりと汗がにじみ出てくるような感じが気に入っています。