とかウダウダ言ってもしょうがないので、ストレス解消の為、おととい久々にヨガに行ってきました。
お尻・肩・腕。かなり、筋肉痛です・・・(><)


ホットヨガですと、レッスン中に思いのほか水を沢山飲みますね〜。
いつもは1リットル位ですが、おとといは蒸し暑かったせいもあり、やたら水が恋しくて、1.3リットルぐらい飲みました。
普段は、アルコール分の入っていない水を一日に1リットルも飲む事はないので、健康的でよい機会なのでは?と思っております。


水は、小さい頃は水道水が当たり前だったのに、今はいろんな種類の水が出ていて、結構イイ値段しますね〜(@@;
最近は、顧問先でも「アクアクララ」や「ボルヴィック」などのデカいタンクを置いている所を見かけますしね〜。


水って味がないもんだと思ってましたが、飲み比べると、やっぱりウマイ・マズイってあるもんですよねー。
玉婆的には、軟水が基本的に好きなんですが、硬水も飲み重ねるうちに段々好きになってきて、ある程度の硬度がないと物足りない・・・という感じもするようになりました。


今のマイブームは、ヨガスタジオで飲んでいる「サンベネデット」。

程よく硬度があって、コントレックスとかより飲みやすいし、ボトルも可愛いので持ち歩いてて何となく気分が良いんですね。
しかし、なかなか売ってる所がないし、ヨガスタジオだと割高(1.5リットルで260円)なんですよね〜。

今後の水文化、どの様に発展してゆくんでしょうか?