信頼関係2

でもって、上記の1月申告の社長に対し、それを実践してみました・・・
実は、源泉の関係で立て続けにミスをしてしまいまして(あぁ〜人間失格


詳細はまた後日書きたいのですが、社長に「スミマセン!」と正直に事情を話したところ
「玉婆さんの判断でやっていただいていいです」と、わずか2,3分のTELで解決致しました。
(悩んだ時間はその何倍か知れず)


きっと「こんなにミスってばかりいて、大丈夫なのかなこの人は」とはもちろん思っているとは思うのですが、そんな自分に判断を委ねてくださるということが、本当にありがたいし、もっともっと頑張らなくてはいけないな・・・と思いました(;;)


数百円とか、規模の問題ではなく、ミスは絶対に許されないんですよね〜。
間違えからノウハウが生まれたり、成長していくものとはいえ、できるだけミスが起こらないのが一番ですよね。


今後、ミスが起きない様、切に祈る玉婆なのでした。
(ってか、祈るって時点でアウトですね。ミスを起こさないようにするのは自分なんだってことに気づいていないから何度もミスるんだ・・・ってことに密かに気づいた次第でした)