2008年 目標

仕事面では、いよいよ税理士としての一歩を踏み出すこととなりますね〜。ドキドキです。
初心に帰って頑張りたいと思います。


金運については、税理士登録費用・税理士会会費の支出を予定しております(涙〜)
さらに、玉亭を追い出される事が確定いたしました(-.-;
これにより引越し費用が数十万出て行く予定です。
かなーり貧乏になってしまうと予測しております。。。


勉強面では、相続税のコンテンツを増設すること。
実務講座を3月中に終わらせること。
(でないと、配信停止になってしまう・・・)

あとは、競争の激しくないチョコっとした資格(笑)を一つ取ろうとしております。


おっと・・・恋愛面では、ステキな人と出会いたいと思っております。
でも、コレばかりはいくら頑張ってもムリそうです(^^;



そんなこんなで、今年もスッタモンダの一年間でしたが、ご来店頂き誠にありがとうございました。
そして、税理士受験を数年間にわたって見守って下さった皆様へ、本当にありがとうございました!!


来年もますます精進してまいりたいと思います。
今後もTAMA BARをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げますm(__)m