TAC合格祝賀会のナゾ3

でもって、友達の友達から「もしかして人違いかもしれないけど、玉ちゃんですか?」って聞かれて「あぁーそういえばいつかお会いした」なんて感じの人と話したり、見ず知らずの人と「科目は何だったんですか?」とか話したり。


そんでもって、高校のトロンボーンの先輩である、わかな先生に会えたこと。


相続税の速修コースでお世話になった田高先生と久々会えたこと。
授業に途中から行かなくなったので「自分の授業がつまらないんだな・・・」と思わせちゃったみたいです。。違うんです。スミマセンでした(^^;


そして、相続税のエース・阿部先生が、名前を覚えてくださってたこと。
相続税はやっぱり大変な科目と思ったけど、阿部先生と出会えて本当によかった(;;)


簿記の岸先生とは会えませんでしたが、他にもお世話になった先生とお話をすることができました。


本当にいい先生に出会えて、TAC素晴らしいぞ〜とか思って。
お酒はビール3杯しか飲めなかったし、料理も一皿しか食べれなかったけど、とても気持ちよく帰ってまいりました。


でもって、結論としては「官報じゃない人が出席することは、まずないだろう」ということであります(-.-;

仮に出席できたとしても、本当に官報載った時に来れなくなっちゃいますもんね。。。


当店のお客様で官報載った方も、徐々に増えてまいりました。
これからもジャンジャン増えて欲しいし、嬉しいご報告をお聞きできれば幸いです。


ちなみに、大原の祝賀会はどんな感じなのでしょうか・・・。