TAC合格祝賀会のナゾ2

でもって、ホテル会場の近くまで来た時、学院長が歩いてるのが見えて「うぉ〜実物だ!」と思わず感激。
遠くからお辞儀をしたところ、学院長も気づいて下さって、さらに感激の嵐でした。


受付に行くとまず、住所とか合格科目とか、TACでの受講科目とか色々書かされて。
赤いカーネーションを胸元に付けてもらいました。


その後個人撮影とかいって、違う部屋に行ったその時「集合写真を撮るので、お集まり下さい」とのこと。
(後で撮影してもらいました)


会場の入り口で、法人税の古橋先生が声をかけて下さって、10秒以上長い握手をして下さいました(涙チョチョ切れ〜)


でもって、「祝賀会の写真を撮り続けて25年」と写真屋さんの紹介があり、笑いがどっと起こりました。
ってか、25年間撮り続けてるのもスゴイ〜とか思ったんですが、25年前からこの祝賀会をやっている、ということが驚きでした(^^;

どんな風に写ってるのか、心配です(TT)
てか「誰もお前の顔なんか見やしないんだよ〜」と自分でも分かっちゃいるんですが、これが1年間引きずると思うと、気が重いのであります。


まぁしかし、既に祝賀会を終えた人達の写真とか見ても「自分ココに写ってるよ」って言われない限り、自分でその人達を見つけられないぐらい、結構埋もれてしまうもんなので、まぁ大丈夫でしょう(^^;