玉婆、ヨギーを目指す

ヨガを始めて今日でちょうど3ヶ月経ちました。

始めて何ヶ月目、とか思うと続けるのが辛くなるので、今回のヨガは誕生日と同時に始めました。
普段は色々考えなくても、振り返ると「あぁ〜一年か」という感じになるので、何か「これを始めるぞ!」って思うものは、忘れない日に始めるといいようです。


先日、思い切ってヨガマットを買ったんですが、昨日初めて使ってみました。
思ったより長いのでビックリ(玉婆の身長より長い。。。)
自分の部屋は狭すぎて、全部広げられませんでした(^^;

[rakuten:yogaworks:353608:image]

すべらなくて、いい感じですね〜。
何より、ヨガマットを敷くとヨガをやりたくなるし、生粋のヨギーになった感じがするというか、気持ち的にいい感じです。(感化されやすいヤツ)

値段も3000円しなかったし(ケース代の方が高かった・・・)たかがマットだけど買う価値ありと思いました。

一週間後には、生粋のヨギーを目指すか、はたまた生粋の税理士受験生に戻るかの判断が国税庁から下されるんですね。あぁ〜・・・・・。