ホットヨガ・その後

でもって、ヨガの方はというと、体重は変わらないのですが、数日前から、色々変化が出てきました。


事務所では、自分のイスに座る時いつも「よっこいしょ」とか無意識に言ってたんですが(-.-;
最近言わなくなってる事に気づきました。
体が柔らかくなったせいもあるんですかね〜。動きが軽やか??になってきた気がします。


脚は相変わらず太いんですが、腕が少し引き締まった感じです。
体重もほとんど変わらないんですが「痩せた?」と数名から聞かれました。

夏の前にヨガと出会いたかった(TT)
というか、20代の頃から出会ってたら、今頃人生変わってたかも・・・と超後悔の嵐ピューであります。
でも1ヶ月ちょっとでも効果があるということは、これを1年とか続けたらどうなってるのか楽しみになってきました(^^)


あぁ〜どうか1/1000の確率でも今年合格できて、引き続きヨガ通いたい、神様お願い〜と強く願う玉婆なのでした。