ヨガ始めました

そんな中、ストレス発散したいし少しは自分を磨かないとね〜というワケで、先週から「ホットヨガ」を始めました。

http://www.yoga-lava.com/
いろんな場所にあるし、夜も遅いクラスもあるから便利だし。


部屋はどうやって暑くしてるのかなぁ〜?とか不思議だったんですが、ストーブみたいなのと、加湿器が沢山置いてありました。
何か特殊な部屋なのかなぁ?とか思ってたんですが、単純に考えたらそーだわな、みたいな。。


しかし〜生まれてから今まで35年分より多いんじゃねぇ〜か??っていうぐらいの汗が出ました(^^;
肩こりもラクになったし、借金してないのに回らなかった首も、後ろ振り向ける様になりまして。


ウェアどうしよう〜とか思って、スポーツ用品店とか見たんですが、思いのほか高くて。
「そのロゴマークついてなくていいから、もっと安くしてください」みたいな。
(ブランドってだけで、すっごい高い〜)


仕方なく「べつにヨガ用のウェアじゃなくったっていいじゃーん」とか思って、無印良品へ。
スパッツぐらい売ってるだろう〜ってな感じで行ったところ・・・


何と、ヨガのコーナーがあるではありませんか(@@)

http://www.muji.net/store/pc/user/campaign/campaign070202_05.jsp

値段も安いし(でも下はヨガ用じゃない普通の安いスパッツにしたけど)上下で2セット買って、7000円ちょっとでした。
スポーツ用品店だったら、タンクトップ1枚で終わってたでしょう(-.-;


ヨガのポーズの本を買ってきて、うちでやってみたら、写真載ってるのとは程遠い形にしかできないんですが(涙〜)やはり、結構汗出ました。

三日坊主で終わらない様、頑張らなくちゃ〜と思っております。