ゴルフ

tamabar2006-10-29


カテゴリーが「お仕事」なのにゴルフって何なのさ〜って感じなんですが(-.-;)

顧問先の方とゴルフをやる事になってしまい、11月にグリーンに出るという予定になっております。。。


先生がゴルフに行く時は、予定表に「Green Meating」と書いていきます。
先輩でも顧問先と定期的にゴルフに行く人もあり。


でもって「いいなぁ〜」なんて思ってましたが・・・
「日曜の6時に新宿駅集合ね」と聞いた瞬間「やっぱりゴルフは仕事の一環である」と悟った次第であります。。
(休みの日の早起きはツライ〜)


しかし〜まさか一応女性だし、自分がゴルフやることになるとは・・・みたいな。


でもって、いろんな人から「とにかく失礼にならない様、最低限のマナーは勉強しとけ」「変なクセがつかないように、レッスンプロに習うべし」など、さまざまなアドバイスを受けている次第であります(^^;