カルフール幕張

     幕張に行ったら絶対行ってみたいと思ってたのが「カルフール幕張」
単なる大型スーパーマーケットといえばそれまでなんですが・・・

http://www.carrefour.co.jp/index.html


いやぁ〜今までに見たことない規模でした。
ワインのコーナーなんかもすごく広くて、一日見てても飽きないですね〜。
車で来てドワ〜っと買い溜めしてみたいです(免許持ってないのでムリでした、ハイ・・・)


結局買ったのは、銚子市・信田缶詰㈱の「さんまの蒲焼」「鮭ハラス」の缶詰(−。−;)

    さんまの蒲焼はホントか分からないけど、元祖みたいで「創業明治38年」とか書いてあります。(まだ食べてない)

鮭ハラスの方は、「鮭のハラスの缶詰を他に見たことがありません」というキャッチフレーズに惹かれまして。
大根おろしと一緒に食べましたが、とても上質で缶詰といえどもバカにできない美味しさでした。