ガ〜デンウォ〜ク幕張

   「色気より食い気」の玉婆、少しはオシャレもしないとね〜ということで、海浜幕張駅前のアウトレット「ガ〜デンウォ〜ク幕張」に行ってまいりました。


サイズが9号までしか作ってないブランドが多くて(しかも最近は細身のばかり)、11号の玉婆が着れる服はほとんど置いてませんでしたが(;;)


Max&Coとか、普段はとても手の届かない値段のワンピースが1万以下だったり、ジーンズが普通1本の値段で2本買えちゃうほどの安さ。


流行遅れだったり現品限りだったり、色々理由はあるんでしょうけど、流行にこだわりがなく個性派の玉婆にとっては大満足でございました。


玉亭の近くにもこんな所があったらいいのになぁ・・・なんて思っております。