社長の恋

前回の記事で思わぬ反響を頂いたため、調子に乗ってまたもや「社長の恋」について。
(いい加減勉強せい!ってか・・・)


昨晩、顧問先の料亭に飲みに行きました。
でもってお客様が引いた後、社長が日本酒の一升瓶を持ってきて、2時位まで一緒に飲みながらいろんな話をいたしました。


普段の仕事では数字とか税務の話、料理の話が中心ですが、昨日は社長の恋の話もあり・・・


その社長は若くて男盛りで、ピシっと筋が通っていて。
硬派なんでしょうね〜。イケメンとかとは質の違うカッコよさがあります。


しかし、会社を立ち上げたばかりで、利益も上げなくちゃいけないし、収入も稼がなくちゃいけないし、社長自身の夢(店舗を増やしたいとか、部下を育てたいとか)もあるし・・・

というワケで「恋をする暇もないし、考える余裕もない」というのが現状のようであります。


何だかもったいない様な気もしますが(^^ゞ
ふと「恋がしたいな〜」なんて時に限って、出会いがないもんだったりもするし。


いやはや、何につけても世の中難しいです・・・。