プレゼントと社長の恋2

玉婆の過去の経験でいきますと、社長という立場の人からアプローチされた事が、数回ございます。


それに応じた事は、一度もございませんが・・・(-.-;)
今となっては「あの時に受け止めておけば、今頃左ウチワだったかな、ハハ〜」なんて笑い話となっております。


まぁ〜頂いたプレゼントだけはしっかり、今でも使ってたりします。。。

玉亭にあるテレビは、おそらく今まで付き合った彼氏からもらったプレゼントよりも、はるかに高価なものでしょう・・・
社長が元電気メーカー勤務と言う事で、実質的にかなり安いというのがミソなのでありますが(所詮その程度の価値としか思われてなかった玉婆。。。)


しかし、もらったからといって心がなびく事もなかったと言う事を考えると・・・

「プレゼントをもらったから好きになる」ではなくて、「好きな人からプレゼントをもらったから、嬉しいし情も増す」というのが正しいのかなぁ〜と思っております。