ipod

そして今日、購入したのは「ipod nano」本当は一つ下の機種で、1万いくらのを買おうと思ったんですが・・・

入る曲数が少ないのと、画面がついてないので、数年使う事を考えて、2万いくらで買いました。

いやー軽くて薄くて、いいですね。ポケットの中に入ってる事すら忘れちゃいそうです。

他メーカーとの比較で
①やっぱりシェアがダントツ高い
②やっぱり何だかオシャレっぽい
③付属品が色々出てて、楽しみが広がりそう

というワケで、ipodを選びました。


税理士受験生の方はピーンとくると思うのですが・・・
中に入れたデータは、相続税の理論です(悲しすぎる〜)

電車がラッシュで、とても本を広げられないので、通勤時間をムダにすごすのはマズイ!と思って。

操作の仕方とか、ダビングしてたら勉強できないまま本日終了しました・・


少しでも楽しく感じられる様に、ピンク色のカバーを買いました。
(写真がうまく取れず)
いつの日か、受験が終わったら、心おきなく音楽を楽しみたいと思っております(遠い目)