お正月

tamabar2006-01-03


皆様、あけましておめでとうございます。
あっという間に3ヶ日終ろうとしておりますね(;;)


でもって、いつもは「飲んじゃ寝〜」のお正月ですが・・・
今年もやっぱり(−。−;)という感じでございます。


しかし、1月からはいよいよラストの科目に取り組むワケでして、本試験まで7ヶ月しかないと考えると・・・
一応本でも読もうかな〜と思って、昨日買ってきました。

民法相続税の接点」という本です。Q&A式になってて値段も1,200円と実務書にしちゃー手頃だったので、読んでみました。


いやぁー相続ってムズ面白い・・・しかし大変そうですね(;;)

気が付くと、よだれで本がヨレヨレになっておりました・・・。

とまぁこんな感じですが、今年1年、皆様とともにいい年にしていきたいと思います。
あらためて、今年も宜しくお願い申し上げます!