2005を振り返る

tamabar2005-12-31


今年は後厄なんですが・・・

初めて会計事務所に転職して、生粋の会計人としての一歩を踏み出したこと。
あとやっぱり消費税合格&リーチ点灯は大きかったです(ガー涙)

それと、いろんな人との出会いがあり。
そしてイブイブに法人税の恩師と飲みに行けたこと。
(成績あんまよくなかったし、よく遅刻してたよね?とか言われつつ。。)


って考えるとツライ事も多々ありつつ、差引で考えると当期利益〜みたいな感じの年になれたんじゃないかなーと思っております。


<玉婆的P/L>(単位:%)

 (営業損益の部)
   仕事運 +120(大変だったけど、この世界入ってよかった)
   金運  △ 50(転職による給料ダウンなど)
   勉強運 +130(「所得税挫折分」控除後)
   健康運 △ 75(太った・・・)
 
営業外損益の部)
   頂き物(雑収入)+150(ほとんどお酒。って説明するまでもなく)
   恋愛運(雑損失)△145(・・・)


それにしても恋愛運悪すぎ(笑)
こんなヤツですが、来年も皆様とともにステップアップしてゆきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。