顧問先でのランチ 

続きましては、顧問先の方にいつもご馳走になっているランチ。

お店をご紹介したいとこなんですが(;;)
銀座にあるイタリアンのお店です。

夜はとっても高いらしいのですが、昼間は・・・
・グラスワイン(赤or白)
・サラダ(グリーンサラダorお豆のサラダ)
・フォカッチャ
・ピッツア or パスタ 各4種類から選ぶ
エスプレッソ

「ピッツア」を「ビザ」とはあえて呼びませんです。
皮がモチモチ〜っとして、具とかが在り来たりじゃないというか、ほんとに本場のピザ〜って感じなんです。

雰囲気もよく、かなりお腹イッパイになって、なんと1000円です。
いつも2人でそれぞれパスタを頼んで、さらにピザを単品で頼んで下さいます。
それでも合計3150円。
ワインのお替わりは200円です(^^)

平日しかやってないので、仕事でもない限り行けない玉婆なのでありました・・・(顧問先も近いし〜みたいな)