居酒屋ランチ「大皿惣菜 遊」

そんな中、玉婆が好きなのは、居酒屋さんのランチ。
もともと和食が一番好きなんですが、居酒屋さんのは材料がいろいろある為か、結構種類も多くて選べるし、お味噌汁・小鉢とかバランスがいいのも嬉しい所です。
特に、オヤジ系居酒屋だとボリュームの割りに安かったり。


本日は、西新宿のビルに入っている「大皿惣菜 遊」に行ってまいりました。
http://r.gnavi.co.jp/g097913/
ヘルシー系を目指しつつ、「しょうが焼きとビーフコロッケ定食」930円。
結局ガッツリ系じゃねぇ〜か、みたいな(-.-;)
ちょっとお高めかもしれませんが、平日の平均単価500〜600円ですので、たまに贅沢もいいかなと(自分に言い聞かせてみる)


   しかし、胃にやさしいキャベツ、肝臓によいシジミの味噌汁など、カレーやラーメン・パスタ・オムライスと比べると、まだヘルシーな方であります(前の晩飲みすぎた自分に言い聞かせてみる)