歩きながら食べれる朝ごはん

ほんとは朝マックとか、サンドイッチとか、何かこうガツ〜ンと来るものが食べたいんですが、そうもいかず。

「食べ応えがあり、カロリーと栄養のバランスが取れ、腹持ちがよくて美味しい」
こんな都合のいいものを探し求めております。


   まずは基本の「カロリーメイト
人によって分かれると思うんですが、玉婆はチーズ味が好きなんです〜
何かパルメザンチーズの濃い感じがいたします。


そして今日発見したのは「クリームチーズブラン」
ブルーベリーとか前から見たことありましたが、チーズっていうのに惹かれました。
2枚で180カロリーぐらいのが2袋入っております。

二枚のビスケットでクリームが挟まっておりまして、ビスケットは歯ごたえがあってサクサク。
クリームも甘くなくて、でもほんのり甘くて。これはかなり気に入りました。

「バランスアップ」のシリーズなんですね〜
http://www.asahi-fh.com/hc/products/balance_up.html


その他にもお気に入りがあったんですが、今日はコンビニに売ってませんでした(;;)
チョコなんですが、イソフラボンと食物繊維とビタミンが取れて、かつ食べ応えがあるという、ムシのいい食べ物だったんですが・・・

また見かけたらご紹介したいと思っております(^^)