朝ごはん

tamabar2005-10-14


皆様は朝ごはん、ちゃんと食べてますか?
玉婆は食べたり食べなかったり、環境や日によってコロコロ変わっております。


平日は「食べる暇があったらその分寝ていたい」っていうのもありますし、玉亭で食べてから出かけると、電車の中でお腹がピュルリ〜急降下しちゃうので、現地に到着してからでないとムリです(;;)


以前、IT系のベンチャーにいた時は、スタバとかマックで買ってきて、ハンバーガーやマフィンを食べながら仕事したりしてました。

今は、就業15分前に行ったとしても、既にバリバリ仕事始めてる人がいて、とっても食べられる状況じゃありません(^^;

しかし、会社行く前に食べる時間もなかなか・・・
という訳でお行儀悪いのですが、駅から事務所に行く最中、歩きながら食べたりしております。。。