Cafe Ratia

tamabar2005-10-09


顧問先への外出がお昼に当たったりすると、いつもとは違う場所でランチするのが楽しみであります。

そういう時は、たいがい行く時に目を付けておいて、帰り道に寄っております。
特に顧問先での提案などうまくいった時は、ルンルン気分であります。
そうでない時は「まぁ〜とりあえず美味しいものでも食べて考えよう」ってな訳であります・・・・


こないだは、明治神宮前駅(原宿)のすぐそばにある「Cafe Ratia」というお店に行ってまいりました。
http://www.hyg.co.jp/business/caferatia.htm

ヘルシーダイニングっていう名目のビュッフェランチで、外から見た目もオシャレ〜って感じであります。


   お店に入るとまず、1200円を先払い。
パスタやサラダ、ちらしずし、野菜の煮物など。
野菜たっぷりでヘルシーなのが嬉しい限りであります。

   デザートは目の前で作っていて、キャラメルソースがかかったパンプティング、フワフワ杏仁豆腐など・・・

   しっかし場所が場所だけに、皆さんオシャレでした。
少しは見習いたいと思います(−。−;)

夜はパーティーコースみたいなのもありますし、お酒も結構種類多いので、今度は夜仲間と一緒に行くのもいいかなーと思っております(^^ゞ