超音波美顔器

tamabar2005-08-25


美という言葉には相当縁遠い玉婆です。

先日「玉婆ビューティー計画第1弾」としまして、ストパーをかけた結果、見事に失敗し益々ヤバイ状態になった所までご報告済みでした。

何とか巻き返しを図りたい所であります・・・


そして、早くも第2弾「超音波美顔器」ついに買っちゃいましたぁー!!


いやぁ〜コレは数年前から欲しいと思っておりましたが・・・いかんせんそう安いものではないだけに、迷いつつも買えずにいた次第であります。

でもって、せっかくのボーナスが授業料と飲み代だけに消えるのは、ちょっと悲しすぎるかもしれない・・・というワケで。


お値段は安めのものでしたので、19000円ぐらい。
さくらやのポイント使って17000円ぐらいでした。

超音波の周波数など、色々な種類と比較しまして、毎分100万回の振動(目には見えない)のものが多かったです。
ので、これも100万回/分 です。

あと、脚が太い玉婆はボディにも使えるように、ヘッド部分が「顔用」「ボディ用」と2個チェンジできるのにしました。


超音波は何がいいかっつーと、手のマッサージや洗顔だけでは行き渡らない「真皮」(皮膚の奥の方)にまで訴えかけることができるということ。
これは、どんなにスゴイ化粧品にもできない事でありんす。


でもって、必ずジェルを一緒に使わないといけないんですね〜
クリームや乳液だと、振動を伝えることができずーみたいな。
「ゲル状の媒介物が必要」という事でした。


そして、気になる効果は・・・・
「分かりましぇーん」(-.-;)

毛穴は相変わらず「開けゴマ」状態ですし、脚にもやってみました(片足だけやって比較)が引き締まる感覚はありませんでした。

ですが、何だかホカホカしてくる感じは致します。
なので新陳代謝がよくなってるのかも。1ヶ月位続けてみると違ってくるかもしれません。


しかし、一番の問題は・・・1ヶ月続くかどうか(^^;


事務所で話した所、既に持ってるよ〜って人が2人位いました。
今や超音波美顔器は「持ってて当たり前」の時代に入りつつあるんでしょうか。