伊勢(神田)

とまぁー前置きが長くなりましたが、要するに昨日焼き鳥屋さんに行ってきたということでした(^^;

  典型的なオヤジ系焼き鳥の店「伊勢」は、昼間は親子丼などやっていて結構有名なお店です。
夜は初めてでして、事務所の人たちで行きました。
  http://www.ise-honten.com/home.htm

フルコースとかいうのがオトクだそうで、1500いくらで、串がいろんなのが一通り。鶏スープも付いてきます。

「たたき」は、わさびとタレを付けて。半生で全然臭みないです。
瓶ビールで完全オヤジ系と化しておりました・・・

   焼き鳥はやっぱり串で食べないとねぇ〜。
居酒屋とかで、大人数だと串からバラしてお箸で食べたりしますが、アレじゃ焼き鳥食べました〜とは言えないでしょう・・・
というぐらい満喫致しました(^^)

   T校の授業(社労士)に出席してた人と東京駅で待ち合わせして、2次会はオシャレ系居酒屋「卯の家」で締めくくりました。
湯葉の生春巻きとか、京風の漬け物など美味しかったです。