玉婆、負けだらけの人生か?!

世間では「負け犬」と呼ばれている玉婆です・・・
負け犬とは「30代・独身・子供なし」の女という事だそうですが
「3DK」などとも呼ぶそうですね。


しかし〜今それどころじゃなく、もっと切実に悩んでおり。
負けだらけの人生といいつつ、更に手ごわい敵が最近現われまして。
どうしたら勝てるものか。


その敵とやらは、午後になると仕事中の玉婆を襲い掛かります(変な意味じゃないよ〜)
あの手この手を尽くして立ち向かうのですが、知らず知らずのうちに魂を抜かれてしまいます。

その敵の名は「睡魔」(-.-)zzz
睡魔には勝てん・・・・・

こないだ、リゲインの新しく出たカフェインのすごいやつを飲んだんですが、5分後に目閉じておりました(^^;

さらに今日は、意識が朦朧としてる中、先輩に「そうよねー?玉婆さん」とか急に話を振られて「え?あぁーそうです」とか答えつつもヤバイ!と思って
「スイマセン・・・今意識遠のいてました」と自己申告。
もちろんバレバレでした(チクらないでお願い〜みたいな)

これって夏バテなんでしょうか何なんでしょうか・・・。