男は皆○○○?!

いきなり変な話題でスイマセン。
ちなみに、R指定ではありません(-.-;)

男は皆100%スケベと聞いております。
どんなに硬派な男も、真面目な男も絶対スケベでしょう。


しかし。
同じ事言っても
 ①ワハハーってなる人
 ②シーンってなる人
 ③はたまたセクハラと思われる人
と分かれる訳であります。


何が基準で分かれるのかは分かりません。
何となく雰囲気なんですが・・・

②③の人は、確実にかなりソンしてますよね・・・(それで痛い目に合った方、同情します)
しかし、こればかりは生まれながらの星の元に〜みたいな部分が大きいかと思われます・・・
したがって、ムリに①になろうとか思っちゃいけません。
②③の人はスケベをこれっぽっちも見せない事が、一番の得策であります。


でもって、①の人は意外と実際にホニャララの時になると、思ったほどスケベじゃなくジェントルだったりして。

でもな〜ananの特集とかドキドキもせず「ふーん」とか言いつつ見てる女の方が、実はもっとスケベかもしれません(^^;