本試験1日前

tamabar2005-08-01

あぁ〜とうとう今年もやってまいりました・・・

一年ほんとアッという間なんですねぇ。
5回目の受験となりまして、こないだまで初々しいつもりだったのに、いつの間にかヴェテの域に入りつつあったりして。

とりあえず、簡単な計算を2問ほど解きまして。
文章の読み違えによるミスの嵐がーーー(−。−;)


気を取り直して、午後からは理論回しをしております。
まだ16個しか回ってないですが・・・あと24個、今日中に回るんでしょうか(ミステリー)

お休みの間はここ数日、15時半頃は昼寝タイムだったりして、明日は眠くならない事を願うばかり・・・

ただ本読んでると寝ちゃうので、紙に1〜40までの番号を書いて、缶にドサっと入れて、引いた番号の理論を読み上げてICレコーダーに録音しつつチェック、みたいな。

なんですが、ICレコーダーが耐え切れなくなったのか、声がウブブブ〜って感じで段々低くなってまいりまして・・・電池はあるんですが、オーバーヒートしてしまったんでしょうか。。


とまぁーこんな玉婆ですが、HPコンテンツを増やせるように頑張りたいと思っております。
皆様のご検討をお祈りいたしますと共に、本試験後も、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げますm(__)m