行き着けの整骨院

受験生の職業病なんでしょうか、首がやたら凝っており、手はパソコンの打ちすぎでシビレております(TT)
以前、職場の近くだったので昼休みに整骨院に通っておりました。
ここ数ヶ月ご無沙汰しておりましたが、本試験前に一度行こうと思ってて。
同じ悩みを抱える受験生のひでたんと一緒に、行ってまいりました。
らっこちゃんも以前紹介して以来、捻挫などで通っていたようで。

白を基調とした、小ぎれいな感じでとても整骨院っていう感じには見えないという。
http://www.kenkou.tv/pure.htm

そして、院長先生がカッコイイです、かなり・・・・
(ご挨拶 の所に写真あり)

もう一人の先生もイケメンですが、タイプはそれぞれ違います。
院長先生は硬派で、もう一人の先生はお話が楽しいパフォーマンス系です。

院長先生は、ほんと技術がすごくて、首を寝違えた場合なんかも、ちょっとコキコキってやるともう治ってしまいます。
目隠しをされて、首をパー色んな人の並べられたら、触ったら誰の首か分かる とおっしゃってました。
「ちなみに、玉婆の首はどんな首でしょう?」と聞いたところ・・・
「ゴツイ!!」
の一言で終わりました(-.-;)

料金は、保険が利くのでいつも1000円ぐらいです(60分)
他にはフットケアなどのコースもあり。
「こっちやった方がいいんじゃ〜」なんて、ひでたんに言われておりました(-.-;)
確かに・・・みたいな。。