朝食

tamabar2005-07-27


  「納豆の 美味しさ分かち合えた時 きっとこの人かしらと思う」(玉婆)

と数回思いつつ、現在未婚の玉婆です(笑&涙)
飲み友達は困らないのですが(-.-;)
納豆は夜食べるとイイ効果が発揮されるというのですが、何となく朝ごはんのイメージが致します。

現在は7時半に家を出るのですが、いかんせん朝に弱い為、朝食は平日食べておりません。
会社に着くと、お茶かコーヒーの好きな方を手分けして、社員全員に入れます。
入社当時はマグカップが20種類近くあり、誰のかを覚えるのが、理論覚えるのと同じ位辛かったです・・・

好きな人と朝ごはんをゆっくり食べる・・・というのが、結構夢だったりします(淡いというか、甘い考えというか)

男性陣は「ヒルトンホテルの朝食一緒に行かない?」なんて口説き文句もオツ?かもしれません。
「うん♪」なんて、はにかみながら言われるといいでしょう。
しかし、ヒルトンは高そうですね・・・ワシントンホテルは比較的良心的と聞いております。
「うん、いいよ。じゃ8時に新宿西口地下のスバルの目の所で待ち合わせね」なんて言われた日には、脈なしということで(^^;