ヒルトンの朝食

という訳で、今日は本試験前の自分へのエールとしまして、自習室行く前にヒルトンの朝食に一人行ってまいりました。

デザートビュッフェで行った事があるんですが、朝食は初めて。
しかも、玉婆史上最高値更新・・・3360円。

3360円を換算しますと・・・
和民クラスでの飲み約一回分=牛角の焼肉約一回分=地元スーパーのキャンティ(赤ワイン)約4本=柄物Tシャツ約一枚

松屋レベルの朝ごはんなら、6回位食べられるでしょう(−。−;)


ロビーに着きますと、外人ばかりです。
ホテルの従業員も「パードゥン?」なんて感じで、かっこよくペラペラしゃべっております。

そんな中、日経新聞など読みながらスーツをパリっと着てビジネス〜ってな感じでコーヒーを飲む女税理士・・・・なんて、程遠いー夢を抱きつつ。

でもってメニューですが、写し方が下手ッピなんですが、和食・パン・シリアル・ホットケーキ・ワッフル。
目の前で好きな具を入れて焼いてくれるオムレツ。
はたまたピラフや肉団子みたいなのも。
ソーセージやハムはもちろん、チーズが数種類、スモークサーモンなど・・・
これでワイン飲みたいぞーってな感じでした。。

パンは、クロワッサンだけでもチョコ入りとか4種類。
ワッフルも手作りの感じで、さすがーって感じでした。

(↓URLはブランチ。朝行くとモーニングビュッフェです)
http://happy.woman.excite.co.jp/garbo/031015/brunch2_1.html


しかし〜さすがの大食いでも、朝からそんなに食べれませんでして・・・全く元は取れないままに終わりました(−。−;)
外人は女性でも、ベーコン5枚位ガサっと取ってて、すげぇーと思いました。

そして・・・自習室に行きましたが、すでに皆シャカシャカやっておりまして(-.-;)
お腹は壊すわ、早起きしたせいで眠いわで、1日元気に過ごす為の朝食が全く逆効果に終わり、サッサと切り上げて帰ってきた玉婆でした(呆れ〜)