仕事冥利2

重なる時は重なるもんで。
先輩から1件担当変更で引き継ぐ予定なんですが。
先輩曰く「そこの社長、独身なんですよ」
年はまぁー40近く行ってるらしいですが、結構ナイスな感じみたいです。

ちょっと目がキラキラしてきました(ギラギラか?!)
「え、えぇー売上はどうですか?」と聞くと
「こないだ大きい案件決まっちゃって、売上スゴイんだよねー。節税どうしようかと思って」
ってことはーってことはー!!みたいな(@@)
頭の中は「玉婆、玉の輿に乗るの図」がイッパイに描かれており・・・

「もしかして、私結構頑張っちゃうかもー」なんて言ってたら、別の先輩が
「俺んとこのA社もいる?独身だよ。結構いいかもよ」なんて。
「えぇーホントですか??それいいかもー」なんて。

あぁ・・・思えば32年間、実らぬ恋ばかり(なんて言うほどの数もないが)してきた玉婆だけど・・・
そこで先輩「そういう系の所沢山担当したらいいんじゃないの?数打ちゃ当たるかもしれないし」

うぅ〜数打ちゃ当たるんだろうか(−人−)