地震

今日の地震は怖かったですねー(;;)
地震・ゴッキー・飛行機 この3つが甲乙付けがたい位怖い玉婆です。

ちなみに今日は、学校で勉強しておりまして、7Fにいたんですがかなり揺れまして。
皆始めは「コレ位の事で動じてたら本試験では勝てないのさー」とばかりに、気にせずシャカシャカ電卓叩いてましたが、さすがにガガガ〜と机が動くので、机を押さえたりして、かなり困惑した表情になっておりました。

心の中で「あぁーせめて本試験だけは受けさせてくれよぉ〜」なんて祈っておりました・・・
しかし、隣の教室では何事もなかったかのように、先生は途切れなくしゃべってました(スゴイ)

玉亭のお酒の瓶が割れて、床がアルコールの海だったらどうしよう〜とか恐る恐る帰って来ました。
ボロイので、震度4以上でドリフターズ状態で全壊するんじゃないか・・・と思ってましたが、意外と大丈夫なことが判明しました。