お守り

tamabar2005-06-14


先日、事務所の先輩からお守りを頂きました。
すでに法・消・所で受かってる先輩でして、お仕事のこと・勉強のことなど色々教わって大変お世話になっております。

湯島天神大宰府以外に学問の神様なんているのか〜?!とか思ってたんですが(スイマセン)いるんですね(@@)

思えば湯島って、結構ラブホとかあったりして(−。−;)
玉ババとここ3年初詣に行ってるんですが、前を通るたびに、どことなく気まずい空気が流れたりして。。

   でもって、今回先輩から頂いたのは「千葉天神」結構おごそかな感じの白い袋に入っております。
しかも5個受かってる方から頂いて、これはご利益がありそうですな。


   といいつつ、仕事帰りにネットカフェに更新しに来ているアタシは一体・・・
てな感じですが頑張ろうと思います(明日から。。)