[食べる]クアアイナのハンバーガー

そんな中、今日は玉婆にとって今一番熱いハンバーガー屋さんに行ってまいりました。
クアアイナ」ハワイから来たそうですね。
以前渋谷をプラプラしてたらふと見つけて、すごい美味しかったのですが、店の名前がよう分からず。
MEGさんのブログで見て「もしかしてあのお店では?!」と判明した次第です。
(↓MEGさんのブログ記事よりご紹介させて〜。クアアイナHPも載ってます)
http://diary.jp.aol.com/applet/z8c5ck/20050312/archive

   HPを見て手帳に書き写した地図です(-.-;)
コレを手掛かりにたどり着くのは無謀ではないか・・・と思われましたが。。
会社から結構遠いけど、電車に乗るほどではなく歩いていける距離でございました。


サーフショップみたいな感じのお店に入ると「アロハ〜」と店員さん。
事前にHPで調べていったにも関わらず、パンやチーズがアレコレ選べるのでワケ分からず・・・
まるで、初めてスタバに行って「ショート・トール・グランデって何?何??」とかいってどう注文していいのか分からなかった時と同じウブな自分を思い出しました。。

ちなみに、チーズは5種類もあります。
玉婆は一番クセの強い、ちょっと変わったチーズにしてみました。
一番オトク?なセット。1200円ぐらいです(ちょっとフンパツ。でも単品だともっと高くつくような)

サラダがついてるんですね〜
チーズが乗ってて、結構ボリュームありますな。

  そしてドキドキのハンバーガー登場!
うぉ〜デカイ(@@;)
二つに分かれてるのをパタンを向かい合わせにドッキングして、長い爪楊枝で留めました。
15cmぐらいないかい??みたいな。
アゴが外れそうになりました・・・ハンバーグも1cmぐらいの厚さがございます。

ポテトはパフパフって軽い食感で、お腹イッパイなのに手が止まらない感じでして。
ファミコンにハマって、親指に十字ボタンの跡がついて痛いのにゲーム中断できなかった浪人時代を思い出しました(-.-;)

恋人と行こうと思ってる方は、まず一人で一回行くことをお勧めいたします。
食べてる最中は我を捨ててかぶりつく事になるわ、ケチャップがぺちょーとか出てくるわ(自分でかける形式ですが)、パンの上についてるケシの実が歯に詰まるわで、とても澄ましてなんかいられませんので・・・上品な?食べ方を練習しておくのがよいかと(^^;