無印良品

tamabar2005-03-06


今日は、上原会(就職祝いをして頂きました)の後、ロイとお買い物へ。
無印良品」へ行きました。

無印良品にはかなーりお世話になっている玉婆です。
無印歴は・・・ん〜覚えてないですが、最低12年ぐらい、いやーもっとでしょうか。
ジャンルにもよりますが、「無印が好きで好きでたまらない」というワケではないのに、いつの間にか無印を買っているという感じであります。

今日はスリッパを探しに行ったのですが、ロイはその間インテリア関係を見ておりました。
洋服・インテリア・文具・化粧品・お菓子など幅広いジャンルを取り扱っておりますので、お友達と見に行っても「アタシはこっち見てるわ。じゃね〜また後で」ってな感じで、自分の時間に浸る事ができます。
また、男物と女物が一緒のフロアにあるので、恋人同士で洋服を見に行くのもいいと思いますし。
さらに、あからさまにメンズ〜とかいう感じがしないので、体のデカイ玉婆は結構メンズものを買ったりする事もございます(-.-;)