玉亭の無印良品

一人暮らしを始めてちょうど4年経つところであります。
キッチン雑貨やインテリア(というほどのものじゃないけど)も無印多いですね〜。

  座布団カバー、色がモノトーンじゃないのですが、何気に無印です。
中の”おざぶ”も無印なので、共通の大きさでデザイン違いも売っており、飽きたら気軽にチェンジできそうです。
とかいいつつ、何年も同じままですが(-.-;)

  アクリルケースには数少ないネックレスや指輪・ピアスなどを入れております。
一個ずつ切り離して旅行に持っていくもよし、つなげて置いておくもよし。

洋服は、セーターから絹のシャツから、キャミソール、ハンカチ、バッグなど多数。
ブランドは「アニエスが好き〜」とかいいつつ、アニエス3枚しか持ってないじゃねぇ〜か・・・ってな感じでして(呆れ〜)
知らぬ間にアイテム数の割合でトップを占めている無印でした。。