かこいや 丸の内OAZO店

でもって、丸の内ってよく分からないんですが、OAZOって新しいんでしょうかね。
税理士勉強会のメンバーで、こちらでバイトされてる方がいまして、親睦会をそこでやろうという事に。
「かこいや 丸の内OAZO店」和食の個室居酒屋です。
 (↓かこいや 丸の内OAZO店URL)
  http://r.gnavi.co.jp/kakoiya5/

  写真が難しいのですが(自分の携帯が画素数低い為、他の人に撮って頂いたのに、それでも見えづらいですな)
お刺身が寿司桶みたいなのに、ガ〜盛ってあります。
縞海老はとろける甘さでした。

食べ物はお任せで色々出てきまして、鴨鍋や炉辺焼などオツなものを沢山頂きました。
締めくくりは竹の葉に包んだ焼おにぎり、香りがとてもよく、和の風情を堪能いたしました。
お一人様1杯限定の「百年の孤独」頼んだ人に一口味見させて頂きました。
焼酎とは思えないウィスキーっぽいまろやかさですな。

気になるお会計の方は・・・・まともに行けば多分@6000〜7000ぐらいはしそうなのですが・・・おかげ様でかなーりイイ感じに(−人−)
いやぁー失業中&安月給になる玉婆ですので、次はいつ行けるかといったところであります。。
このような機会を下さったメンバーの方には、心から御礼申し上げます。