TAC八重洲校 出陣!

tamabar2005-01-13


今日は初めてTAC八重洲校に行きました。

八重洲校ではちょっと楽しみにしてる事がありました。
何やら、食堂があるとの事。
「受験生が行くなら、きっと安いに違いない」なんて思ったら、会社関係の食堂みたいで「雰囲気場違いの感じですよ〜」と仲間内からのコメント。
恐る恐る地下に降りまして・・・B1、一見食堂なんて見当たらないぞ〜
ということでB2に降りてみると・・・変なボイラーやらゴミ捨て場みたいなところに出てしまいまして(−。−;)

ん〜もうなくなっちゃったのかね、なんて思ってB1を諦め半分で探したところ・・・ございましたぁ!左奥だったんですね。

仕組みがよく分からず、プリペイドカードを購入しようとすると、オジチャンが「現金でもいいですよ」といって、レジまで丁寧に案内して下さいました。

  マーボーナス定食500円です。
小鉢は100円相当が1品選べまして、ご飯はお替り自由です。
玉婆は温泉タマゴにしました。

ナスが・・・ぶつ切りのが7切れ。数えられちゃうのが恐ろしい〜(-.-;)
「ナスちょこっと入りあんかけ定食」ですな。。
しかし500円ですから。バリューセットと同じような値段で温かいご飯食べれると思えば何のそのでございます。