昨日に引き続きパスタ

tamabar2004-11-30


昨日のPastaZioに感化されて、玉亭でもパスタ作ってみたくなりました。
初めは「小えびと青葉」に挑戦するつもりだったのですが「あんたもうすぐプーになる身分でえびなんて買ってる場合かね?!」と我に問いただし(-.-;)買い物に行くのをやめました。

トマト水煮缶がストックしてあったので、今回はトマトソースを作ってみました〜
でもってキャベツとウィンナーをオリーブオイル・にんにく・唐辛子で炒めたスパゲティにこのトマトソースをかけました。

お酒はなんてったってワイン!のはずが、やはり買い物に行かなかった為、在庫の日本酒を(-.-;)
しかーし。お店のと比べて、イマイチ味がしないというか。。
塩・こしょうはかなーり入れてるんですけど、なんだか今ひとつ旨味っつーもんがなくて(;;)
お店のはやっぱり化学調味料とか入ってるんでしょうかね・・・